忍者ブログ
りんのけろんぱ部屋。 日常のことやアニメ、漫画、映画等感想とかりんのすき勝手吐き出しますので、 ネタバレ(E7は小説・ゲーム未見)とかすききらいとか要注意。 コメント等あればお気軽にどうぞ。
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新記事*
(05/01)
(06/29)
(06/04)
(05/07)
(05/07)
*プロフィール*
かんりにん:
りん


いきなりここに飛んできてしまった人は、ここにいくといい。↓↓



 管理人のサイトのindexページへ飛びます。ここはこのサイトの日記ページなわけです。
*ブログ内検索*
*最新CM*
[06/12 典子]
[09/11 りん]
[04/25 ここではりん]
*最新TB*
*バーコード*
*****
  1 2
*** えちゃ ***

 今晩入ってますが、私用ですのでお約束した方でない方は、申し訳ないですがご入室をご遠慮願います。申し訳ない。。。

入室しつつ違うことしに離れては戻ってきて、という感じのグダグダ感出していきますので、待ち伏せするか呼びにきてください。

ジャンルはどれでも。チャットのみも歓迎しますので、お暇な方は相手してやってくださいー。二箇所違う場所に繋ぐ関係上、わたしは「管理人」と名乗りますのであしからずー。
 

*****

練習したいとか、とりあえずちょっと様子を見たいって人とか、待ち伏せしたいって人もいるかもしれないので(そんな人がいるかわからんが)、なんかちょっと置いとくわ。

* けんかしない
* おもいやり
* 悪い子はめ!します(しかるべき対処免れません)
* 管理人やほかの人が乗り込むかもよ

以上OKならテキトウにしてください。チャットのみ参加もOKですよー。


*リフ!*


そのうちもうちょっとちゃんとリンクする。…とおもったけど、これが定着しつつあるような気がしないでもない。topとかに貼ったほうが使いやすいですか?
 

PR
*** カテゴリ変えたかったので ***
  分けて投稿。

絵サイト(ココのHOME)ほっぽって管理人はオタクとか同人的なことから遠ざかっているのかというと、決してそのようなことではなく、隠し部屋作って別なアソビ方に興じ

そしてそもそもここに書いておったようなネタも、そっちメインになってしまっておったですよ(感想の類とか)

いやあハハハ(ハハハじゃねぇよ)(あとの管理が面倒臭いっつの!)


ほいでここで取り扱っているジャンルからは別な方向へウロウロほっつき歩いてました(特撮とか、ギアスも大々的にはこっちでは扱ってませんでしたよねーーセラ月ボカロもちょっと、後最近ではBASARAとか。)(E7は向こうでもっていうかE7きっかけ。)が、

向こうでもついに?ようやっと?チュチュに手をつけそうな雲行きですので、ご興味のある方はドウゾてきな気分で参上。金冠学園制服を1/1スケールで布で再現。…言い方が回りくどいのは恥ずかしいのと申し訳ないからとです。

業者製が出回ってたのは知ってたのですが、どうもわたしのイメージと違う!なんかもっさりしてるっ!とかって思ってましたので、いつか挑戦しようと材料だけは早々と買ってあっためておった次第で。

そのうちリンクを何かしらの形でいい具合に貼りなおそうかとは思いつつ、作業に入っちゃったのでそんなことはしないかもしれない


とりあえず気になってくださる方は、ブログ(PCのみ)の左の方の、一番下の女の子(タルホ)のアイコンクリックしてみてちょ。ほんとはるうのアイコン作ろうとか思ってたけど、手が回らんぽい!
*** about : 『ほんひま』 ***

【管理人】
りん

【サイト名】
『ほんひま』
hongには部屋、himaには雪という意味があります実は(「暇」じゃないんです)。密かに正しい発音とかがあったりとか。そのため雪をモチーフにした絵を描きたがる傾向にあります
ちなみにいまいる『ほんりん』は『ほんひま』の管理人の日記部屋です 感想の類はここで検索をかければ出て来たり来なかったり

【サイトでの取り扱いジャンルおよび傾向】
* 基本…気分次第。 
* 現在…
■ 『 プリンセスチュチュ』:(るう贔屓カプは公式中心のBL百合なんでも雑食)
■ 『 交響詩篇エウレカセブン』:(タルホ贔屓たるほら・ほらたる愛)
がメインです。絵描いたり感想書いたり分析してみたりなんやかんや。 
ほかのアニメも気ままに絵とか感想とか。

今後ギアス:(ロロ贔屓カプは雑食)あたりが増えそうです。はまったときから「今なん?」って言われ続けてきたけど、ええ、今です。つかロロ死んだときにはまったしね。まあ公式でなにやらあるみたいだしね。ルルがまっすぐすきな方は閲覧注意かも 管理人ひねてますから。これは他ジャンルで注意かな…ふぁきあひじゃないと許せない方とか、デューイがまっすぐすきな方は注意です。

まあ るうは何をやっても許される/タルホは渡さない/ロロ泣かしたヤツ瞬殺 ってな感じ…?(いろいろ黙るといい

【このサイトにあるコンテンツ】
* イラスト
* 感想・批評的な何か
* 素敵サイトへのリンク かなぁ。

【このサイトへのリンク】
詳しくは 
 こちら。というかそもそも つトップページ(サーチで日記ページに直にとんでこられる方も多いので)。

【生態】
びんぼう

【ヲタ経験値】

たまーに常識とされているようなことを知らなかったりヘンな欠落部分が見受けられます。そもそもカプとか受け攻めとか疎いと思います。なんのことか今ひとつわかってない

【ネット経験値】

同じく。不具合とか見つけたらゆってあげてください、対処できるかどうかは謎ですが… 
オンでもオフでも出不精・挙動不審 みくしが苦手  あと、すぐ迷子になります。

【行動傾向】
狭く浅く(ダメ)局地的にやたら深く。 時代にはついていく気がない…買ったCDとか漫画とか、平気で一年とか熟成させる。
思いたったときの行動力は異常だけどずっとやろうと思っていることへの取り掛かりの遅さも異常

【BGM】
昔バンドをやっていたのが関係あるのかないのか、とにかく音楽の趣味は偏りめかも。E7ではクラブミュージックとかテクノ系の音楽がBGMとしてかっこよく用いられてますが、 基本的にりんの趣味はクラブではなくライブハウスで演奏される方です。 でもE7のサントラすきです
基本はロック系かな。Patti Smithとか。グランジ系?に引っかかる模様。キモいコード進行のやつ? …詳しくはない。Spitzとかも聞くよ。他にThai Popsも聞きます…フフ  
もちろんクラシック・バレエ音楽も大すきです。
最近はボカロとかも聴きますが詳しくはないです そのうちそっち方面も絵描いたりできたらいいなとか おすすめなぞありましたなら是非教えたってください

【性格】
キィワードはマイノリティ…とか?(訊くな)夢みがちなリアリスト。 現実主義のロマンチストでもいいyo!(DA・MA・RE★)

【別生態】

日記ページのどこかに別なりんに出会える入り口が…あったり…たり…気になるという稀有な方は探してみてください。探してもわからなかったら訊いてください
   
 そんなわけでテケトウによろしくです


あ ブラウザバックでお戻りくらはい
*** 日記ページ移行作業だいたい終わり。 ***

ちょっと目がでかいだけできしょくわるいですよね

 一つの物事を終わらせないうちに次の物事に手を付けてしまい、どれもこれも中途半端なりんですこんばんは。上のほらは先日描いたまま放置してたやつに、最近いろいろ気が付いた機能を駆使して着色中のです。タルホのあぬめはどうなったんだyo!

 バトン!受け取ってますよ!!(←これも)でもゆっくり楽しみたいのでまた今度~(スミマセ…!)。

 だいぶblogの移行作業が進みました。いきなりこのページに飛んできてしまってなんのことやらな人は、左側の「プロフィール」のところのバナーをクリックすると、管理人のHPに飛べますのでドゾ。

 さて引っ越してきたわけですが。記事を投稿する画面の立ち上がりに時間が掛かるのは難点ですが、全体的に使い勝手もよく、積極的に利用者の意見を取り入れて作っていっている感じがあってよいですね、ここのblogは(前に使ってたのとは大違いーひひひ)。あとは早くカテゴリを複数選択できるようにしておくれー!しばらくは分けて投稿かなーもしくは後日付け直せると信じるか。

 えっと、不具合などありましたら教えてあげてくださーい!

日記ページのtopへ 『ほんひま』homeからきた人はここから戻れます

 



忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.