忍者ブログ
りんのけろんぱ部屋。 日常のことやアニメ、漫画、映画等感想とかりんのすき勝手吐き出しますので、 ネタバレ(E7は小説・ゲーム未見)とかすききらいとか要注意。 コメント等あればお気軽にどうぞ。
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新記事*
(05/01)
(06/29)
(06/04)
(05/07)
(05/07)
*プロフィール*
かんりにん:
りん


いきなりここに飛んできてしまった人は、ここにいくといい。↓↓



 管理人のサイトのindexページへ飛びます。ここはこのサイトの日記ページなわけです。
*ブログ内検索*
*最新CM*
[06/12 典子]
[09/11 りん]
[04/25 ここではりん]
*最新TB*
*バーコード*
*****
  1 2 3 4 5
*** ぽちぽちありがとう。 ***

 特に更新もないのに申し訳ない…;

 TOPに置いといたエウレカ、ポーチが逆だった気がして急遽反転させてみたんだけど、今度は腕のワッペンが逆になった。意味ねぇーーーってか手ぇ抜くなって話ですよね。



 さぁてはてはて。生活を一変させてみようかと考えてみたんだけれど、「後悔しないように」っていうシンプルなテーマが、なんとも難しい。こんなにシンプルなのに。「本当に後悔しないの?」って自分に問うたら、ゆらゆら、ぐらぐら。

 負けずぎらいですから。悔しいんだよね。投げ出すのなら。そゆのはしたくない。でも、ついてこないんだ、からだが。脳が。

 昨日友達が泊まりに来てテスト勉強していったんだけど、脳は、「いやだ」「無理だ」と思ったことを記録していって、染み付いちゃうんだって。一回そう思ったら、なかなか抜け出せないってこと。簡単に言えば「気の持ちよう」なんだけど、その辺、自分こだわりとか強いほうだから、脳は余計な情報を蓄積しているに違いないと思ったよ。

 ってことはだ。記録しなければいい。想わなければいい。





 それが難しいんだけど。

*** えが ***

 チケットもう一枚買ってあるからね、いつ行こうかな。うかうかしてると終わってしまいそうだ^^

 エウレカ関係のアクセスが増えている気がします。同じファンとして、作品が注目されるのはとても嬉しいです。最近仕事関係で知り合った、仲良くしていただいている方に頂いたエウレカのコス写真に癒されてます*かわゆい つか きれいなの。中身はしっかりしたタルホみたいな方で、絶対わたしよりお若いとだと思うんだけど、「姉さん」って感じ(笑)。

 拍手も、ありがとうございまっす!


 最近よく観るアニメは、儀明日とむししです。K-ON?はがれん?えとね、それ今やってるって知ってんだからね!テレビがなくても。

 むししはよくできていて、大変このみです。萌えはないですが。このみです。

 儀明日は熱いです。隠し部屋えらいことなってます。最近ネサフ自体あんまな上に同人系のサイトの動向とかわかんないけど、レイヤーさんの数は減ってきてて、いい感じに燃えてます。…あまのじゃくですから。みんなといっしょはいやなの。というより、自分がやらんでももっとかっこいい人いっぱいるしええやんてきな
 らmまも減ったな。やりどきかな。




 ・・・最近ねー、チュチュおんり100%なにをまかり間違っても行けないことがわかったので、泣かないもんとか思いながらそんなこんなでまぎらしつつ。いろいろ、夢があったのにな。ラストチャンスと思ってたのにな。…凹。

*** 月一更新になりつつある ***
 日記すら。あ、こないだ板はちろっとかまったが

 ひでーよねーどーするよねー。更新したいものとかもあるんですけど、なんせ休みの日は溜まった洗濯物かたすだの、おかず作り置きするだの、掃除してみるだの、他の用事済ませるだので終わっちゃいます。なんとか時間をこじ開けて、会いたい人には会って元気補充してますが、そんな大すきな人たちに迷惑かけちゃってる気がしてーなんともーおとなしくヒキコモっとったほうがええんじゃないかとか


 そんなわたしに拍手をくれるあなた、ありがとう。
11月21日17時の方、あなたですよ。



 ゴメンこの書き方なんかキモい…?

 こーゆーさ、「こうしたら相手はどう思うだろ」とか、「今こういう状況だから、こう動いた方がいいな」とか、「こういうときはこういうことしちゃダメだな」とか、そういう感覚というか、感触というか、そういうなんが、今自分でもビビるくらい働いてない。単純にオーバーワーク気味なんじゃないかとも思うけど、若干環境に流され気味でもあり、そしてオーバーワークの解消のしかたも、こんなふうに脳が働かないもんで、うまいのんが思いつかないんだ。

 ごめん愚痴ってみた。

 あ、なんか、でも、拍手、ほんまにありがたいです。って、伝わってるか心配になったので。
日記ページのtopへ 『ほんひま』homeからきた人はここから戻れます

 



忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.