忍者ブログ
りんのけろんぱ部屋。 日常のことやアニメ、漫画、映画等感想とかりんのすき勝手吐き出しますので、 ネタバレ(E7は小説・ゲーム未見)とかすききらいとか要注意。 コメント等あればお気軽にどうぞ。
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新記事*
(05/01)
(06/29)
(06/04)
(05/07)
(05/07)
*プロフィール*
かんりにん:
りん


いきなりここに飛んできてしまった人は、ここにいくといい。↓↓



 管理人のサイトのindexページへ飛びます。ここはこのサイトの日記ページなわけです。
*ブログ内検索*
*最新CM*
[06/12 典子]
[09/11 りん]
[04/25 ここではりん]
*最新TB*
*バーコード*
*****
 
*** つんかすが ***
ご無沙汰ですすっかりサブ隠れコンテンツに住み着いてしまっているりんですていうか生きてたんですかりんさんっていうね…多少はまだ絵とか描けるみたいですよこの人^^すみません年単位でだらだらお絵かきは続けたいと思ってます


年単位て




最近はばっさらにお熱けんすがハアハアゆうてますかすがかわいいよかすが

かすがとサスケとは、
表面上はカルいサスケが他の女と同じようにモーションかけてるのをかすががあしらっている、
中層では、実はサスケの中ではかすがは他の女とはちょっと違う、ちょっと特別な存在、同郷とのことなので、
幼なじみで小さい頃からずぅっともうコンプレックスみたいなレベルでかすがが気になってたまらない、
かすがは常にサスケは相手にしてこなくて、常に誰か別の人を見てたけど(それで、それが今はけんしんさま)、
常に刷り込みのように当たり前のようにサスケがいたから、サスケが離れていったりするのはいやだとどこかで思っていて(でもそのことを意識はしてなくて、本人も気付きかけては打ち消し続けてきた)、
最深層では、二人ともお互いが唯一無二で惹かれあっていながらも、
表面に戻って、お互いの仕事があるから、ビジネス上はクールに割り切っている。

し、かすががサスケにデレてきたら、実際サスケは戸惑うし、サスケがかすがに本気で迫ってきたら、混乱で取り乱しそう




とかってのが萌え!!!




ハイ。
基本けんすがマストなのですが、今はさすがのターンなのですいろいろありまして



あっちも本格的にチュチュ扱うようになったらもつちょっと目立つリンクを貼ろうかと思いつつ、同士がいないので手を着けられないまま早数年。こんなことならもっと早く手ぇ付けちゃえばよかっ…(しろめ)



PR
*** Priscilla ***
 映画を借りてきました。1994年のオーストラリアの映画です。以下含ネタばれ。


 

*** アルフォンス・ミュシャ展に行ってきました。 ***

だれも知りたくないりんの週末ダイジェスト:
①けんきゅ
②奢りで飲み会という名の心と体のえいようほきゅう
③酔ってカラオケを一曲
④人んちに押しかけて泊めてもらう
⑤体調不良を押してミュシャ展

 最近目がかすむのは栄養失調なんじゃいかとか飲み会で指摘されたりなんつーかいろんな意味で②以下死んでますが楽しかったからいい。いろんな人といろんな話をしてこれからの自分の栄養にしました。ふんふん♪こんなとき生きてるって素敵ってちゃんとおもえるよ。

 以下ミュシャ展感想。パンフ買ったら論文が付いてて、今日は読む元気ないのでまた後日読みます。ので、また読んだら感想修正したり書き直したりするかもだけど、とりあえずー↓↓

日記ページのtopへ 『ほんひま』homeからきた人はここから戻れます

 



忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.