忍者ブログ
りんのけろんぱ部屋。 日常のことやアニメ、漫画、映画等感想とかりんのすき勝手吐き出しますので、 ネタバレ(E7は小説・ゲーム未見)とかすききらいとか要注意。 コメント等あればお気軽にどうぞ。
*カレンダー*
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新記事*
(05/01)
(06/29)
(06/04)
(05/07)
(05/07)
*プロフィール*
かんりにん:
りん


いきなりここに飛んできてしまった人は、ここにいくといい。↓↓



 管理人のサイトのindexページへ飛びます。ここはこのサイトの日記ページなわけです。
*ブログ内検索*
*最新CM*
[06/12 典子]
[09/11 りん]
[04/25 ここではりん]
*最新TB*
*バーコード*
*****
*** やっぱE7! ***
うちの住んでいる地方で今日E7の劇場版の放映があって、基本TV版がわたしのなかで絶対的存在なんですけど、萌とか娯楽を超えた、表現や主義・思想に共感や共鳴を覚えた作品なので、TV版以外の媒体のものでも、やっぱE7やなぁと…!
 
別格であった。
 
 
 
何者でもない自分は
いったい何になりたいのかという枷のような問いは、
こないだMR牙最後まで見て少し解きほぐされた感じではありますが、
それでは、何者でもない自分は
いったい何を選び取ろうというのかと
どこへ向かいたいのか
どこを向いていたいのか
本当はわかっている答え
とてもシンプル
でも手ごたえや実感がないと不安になるもので
 
あなたの夢は何ですかと問われたなら
きっとレントンたちと同じ答えを返すでしょう。
 
ホランドがつかもうとするタルホの手は
自分を棄ててもタルホを守りたいと想った
突き進んでいってしまうホランドを
今度はタルホがもう一度、その手をつかむ。
 
 
 
愛してる。
 
 
さてわたしはこの気持ちを
どうやって持っていようかなと。
難しいな。
難しいよ。
 
とりあえず
今は明日を繋いでいるので精一杯で。
まずは自立というとてもベーシックで
とても生活観溢れる課題に直面する毎日ですからね。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
日記ページのtopへ 『ほんひま』homeからきた人はここから戻れます

 



忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.