忍者ブログ
りんのけろんぱ部屋。 日常のことやアニメ、漫画、映画等感想とかりんのすき勝手吐き出しますので、 ネタバレ(E7は小説・ゲーム未見)とかすききらいとか要注意。 コメント等あればお気軽にどうぞ。
*カレンダー*
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*最新記事*
(05/01)
(06/29)
(06/04)
(05/07)
(05/07)
*プロフィール*
かんりにん:
りん


いきなりここに飛んできてしまった人は、ここにいくといい。↓↓



 管理人のサイトのindexページへ飛びます。ここはこのサイトの日記ページなわけです。
*ブログ内検索*
*最新CM*
[06/12 典子]
[09/11 りん]
[04/25 ここではりん]
*最新TB*
*バーコード*
*****
*** 絶…? ***
 冬、なんかみつかんないらしいんだけど(自分で探してないあたりがダメ人間)、つ、ついにE7絶滅ですか…!?(カタカタ)せっかく行こうと思ったのにトウキョウくんだりまで…!!

 まありんは変わり者なので、同人本に関しては買い集めるというよりもちゃんとすきなジャンルが出てるってことを確認して、よしよし、まだまだ同士はいるぞっ!ってゆーので満足するのがメインな気がするから(例外はありますが)(つか実質問題トウキョウに行き着くまでにサイフが大変に軽くなってるとか、買いだしたら端から端まで買い集めないと気がすまなくなりそうで怖いとか、そういう夢のないことは言わない)、いいっちゃいいんだけど、えと、でもそれでいくと、よく考えたら逆にダメじゃないのかこの状況は…!!

 嘘だといってよ!

(あーこの台詞なんだったっけ)
(感情たっぷり込めて言っておきながら…)
(寒くて脳ミソしもやけてます)

 あ"ーーー


 tutuはあるらしいからさ、ほら、ね…

 そう考えるとtutuってマイナージャンルながらすごいんじゃなかろうか…!ちょう応援してます…!絵も描く気はあるんだよ!… 気、だけは。



 グレンラガンが再放送しているのでときどき見てる。

 見てない人は以下プチネタばれかも↓↓

 …とは言っても、りんも第一話を筆頭に重要な数回を連続して見逃しているので今ひとつストーリーとか設定とかが謎なんですが、なんとなく見てたら、あの、アディーネアディーネアディーネアディーネ(の、声)がかっこいい…!(←キャラとか見えてない)キャラでいったらメカニックのオネエさんがすきです。

 そんなこんなで、なんかどうもカミナも苦手だったらしく(グレンだんの人々があんなに悲しんでるのにごめん…)、最近ちょっと楽しい(重ねてごめん)。

(ネタバレここまで)


 もはーーんタルホに会いたい…(ムリです)!しゃべればいいのにタルホがしゃべればいいのにタルホーーーー(病)


 そんなたるほら・ほらたるのtop絵ですが、このまま年、越しそう…バタッ
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
日記ページのtopへ 『ほんひま』homeからきた人はここから戻れます

 



忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.